RED EYE Official Site

RED EYE プロフィール

紅い瞳のSinger Song Monster REDEYE! 世界征服に向けてセクシービーム発信中!代表曲「RED EYE BLUES」を中心に、大阪、東京、神戸で活躍中!魂のこもったハードロック,そして息のあったダンスとモンスターなエンターテイメントライブをその目に焼き付けろ!

FB:https://www.facebook.com/eye.red.568

Twitter:https://twitter.com/redeyekalura

詳細 >>

ブログ

147件中   16 - 18 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

波動

今日は懐かしの戦友と会えて、人生について考えたなぁ~(笑)

皆一緒に番組やってたメンバーなんだけど、その時に波動占いで有名な方がゲストで、誰が一番結婚が早いか!

占って貰ったのが当たってた!!

て話題で盛り上がったよ。

波動占いは信じよう(笑)

ただ自分がなんて言われたか一切覚えてない。。

それから、今日の、堀江のなでしこってお店、すごく素敵なお店で、子供たちが大騒ぎで、かつ長居して、写真までお願いしたのに、すっごく親切に対応して頂いて感激♪

ランチも美味しかったし、また絶対行きたいお店でしたー★

パン食べ放題でドリンクも、なんと2ドリンクついてて、パスタと、あとクオリティ高いデザートまでついて900円て!!

2012-08-31 23:48:57投稿者 : RED EYE
この記事のURL コメント(0) nice!

名前だけでも

今日はフラメンコの日でした(^O^)
なかなか上達しない…。

最近自分の記憶力の悪さに、どうしたものかと思います。

いや、考えたら昔からでした。

いや、記憶違いが多いのです。

いや、適当すぎるんですね。

昨日見た映画の題名

プロメテウス

がどうしても

プロテイン

としか覚えられない。

私をよく知ってる人は、ご存知のように、人の名前も、感覚で覚えてる感じなのでいつも失礼になります。
今日フラメンコの先生の名前を忘れてることに気付きましたが、聞けませんでした(*_*)

私の中ではメンコ先生とインプットされてしまってて。。。

書いてるそばから

プロテインの映画の題名も忘れました。

自分達のユニット名は簡単にして良かった…。

レッドアイ

私が覚えれることは皆が覚えれるということですね。

2012-08-29 23:02:13投稿者 : RED EYE
この記事のURL コメント(3) nice!

気になる!


昨日 ユーストリームでご紹介しました、
魔法の舌ブラシです!

お口のにおいスッキリっす!!

お問い合わせ 0120-01-7711
ホームページ http://www.b-s-r.net

そして、私達のユーストリームは


http://www.ustream.tv/channel/mejikaratv

来週は、超キュートなゲスト登場だよ!


女力TV!!!見てね(^-^)v

おんなぢから出してます!

2012-08-28 21:04:00投稿者 : K
この記事のURL コメント(0) nice!
147件中   16 - 18 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...